忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃って

2008-07-08 01:00


FCイベントでも取り上げてくれてたんだねぇ。。録画した本人がすっかり忘れてた。いろいろ懐かしみながら見てますよ。ジャストのスターの私物が欲しい!とか(当選した子は今もファンなのか気になる)クリイベの朝のワイドショーとか。(笑)あのときズームとめざましがちょうど被ってて朝から大騒ぎしてたな…。(笑)
………で、肝心の見たい映像が見つからないー。過去に、うぃんずが出てた番組を録画したビデオ2本を壊したことがあるんだよね…。(1本は友達に貸したら真っ二つに割れて返ってきて、もう1本は自分で踏んで壊したorz)もしかしたらそれに入ってたのかなー。うーん。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links