忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃんどーしょっぴんぐ

2007-10-19 18:52


には、ならなかった。笑
この前たくさん買っちゃったから、今日はだいぶ我慢した…うん。だいぶ我慢…したけど、ぼんぼん付いたニット帽とか欲しいーポンチョとか欲しいー。
オリーブのお姉さんが雪んこみたいで可愛かった…!
身長とか変わらんのに私は山からでてきた人みたいだった……。今日の格好は親にはピーターパンと呼ばれている…。
イーハイのお姉さんはめっちゃ喋りやすかったからこれでもかってくらい質問しといた。どの色があいますかーとかインナーはどんなの着たらいいですかーとか。てか秋服ワンピース買いすぎ。笑
あーまだまだ欲しいものがあるよー服とかいくらあっても足りませんよー。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links