忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみいいい

2008-10-31 04:59


早いのか遅いのか分からないけどこたつ出しました。こんな寒い寒い言いながら今年も半袖半パンスタイルな矛盾しているわたし。(笑)とにかく足の指先が冷たくて夜中のパソコンにそろそろ耐えられませぬ…。
ほら、よく家で靴下を履く人いるけどあれが出来ないんです。靴下が嫌いなんです。無性に脱ぎたくなるんです。素足でいたいのです。純一スタイルなんです。(え)靴下エピソードと言えば、友達の家で無意識のうちに脱いでることがありました。酷かったのがこれまた無意識のうちにトイレで脱いでたことかな…自分では脱いだ意識がないからそのまま去るわけですよ。で、友達が後から入ってなんじゃこりゃああ!!!ですよ。(笑)



そんなわけであったかいルームシューズが欲しい。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links