忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 14:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃーーーもなべっ

2007-12-12 01:05


だいぶ笑ったwww
たかひろってこんなキャラの人だったの?
あのベビーフェイスからあんな声が出るとは思わなかったギャップに萌えた。(笑)

気付いたら親がちゃっかりフラゲしていた、EXILE LOVE。
いつの間に予約していたのか、予約特典のオカザイルポスターまで貰ってました。(笑)
どうやら岡村さんの映像目当てで買ったらしいが、ご飯を食べるの中断してぽかーんとEXILEのLIVEに引き込まれてました。
そんな私も。そして妹も。
ちら見程度だったのに気付いたらDVDに夢中。
もしかしたらうぃんず以外のLIVE映像をこんなにじっくり見るのはほんとに久しぶりかも。
たかひろほんとに上手くなったねぇ…と親と揃ってぼやいてました。


奇跡的にゴールデンタイムの時間起きてたので(最近この時間は爆睡中)、1億3千人が選ぶ~(略)を見てたけど、、、、ないわ~。
この前のベストヒットと言い今日と言い日テレはどうなってんだい?
マイクほとんど音でてなかったよね…。
で、目当ての人が出るまでに眠りについてしまったという。微かに眼鏡をかけてて可愛い~と思ったような思わなかったような。
うぃんずも昔は出てたね。
寒そうな雪のなかにゅーぱら歌ってたね、ファンに囲まれながらろんぐろーど歌ってた…ね?たぶん。
昔の映像を見返そうかな~と思っても、ぴーしーずの頃までビデオ録画だった私の家。現在ビデオデッキが壊れて再生不可。バタッ





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links