忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり

2008-12-10 04:31


久しぶりに髪を切って色もチェンジしました。やっぱり私は赤みのある色が好きらしい。きれいに色が入ったけどこういう色は抜けるのが早いからな…美容院でトリートメントをしただけでさっそく赤みを失いつつあります。残念。(笑)長いときは腰まであった髪も今は胸元のあたりまで短くなりました。

成人式の髪型の話もしてきました。決まったのは、まぁとりあえず盛ろう。ってことだけ。(笑)当日もいつも担当してくれてるお姉さんがしてくれるし、誰よりもわたしの髪具合を分かってくれてるはずなので、もうその人に任せます。←考えるのが面倒なだけ。

そうだ、唇の水泡も無事に完治しました。病院行ってよかった、ヘルペスじゃなくてよかった。やっぱりリップクリームがダメだったみたい。


PR

About

Links