忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもやがハレナイヤー

2007-11-10 03:09


同じものを好き同士でも分かり合えないことって多々あるもんだなぁ。
価値観の違いなのかな。
こんなことでもやもやしてたって答えなんか出てこないのにね。
何だろうな……。
ここずっと周りの反応を恐れて上っ面な言葉だけ並べて素直に好きだって自分の気持ちを言えてない気がする。
ほんと意味ないよね。
単純にただ好きだーって吐き出せる場所をどこでなくしてしまったのだろう。
こんな風に変わりはじめたのはいつからだろう。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links