忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セール

2009-01-08 23:40


元旦は福袋を買って2日目以降毎日バーゲンに繰り出しているような気もする…。(爆)今日はタイムセールに出くわしたので更にお得にゲットできた日でした。そういえば今日は制服を着てる学生さんを多く見かけました。新学期が始まったのかな。私はいつからなのかサッパリ…。(誰も連絡してこないからまだなんだと思う)
午前中は美容院へ行って当日の打ち合わせ。やーっと振り袖の髪型が決まりました。雑誌を見てもピンとくる髪型がなかなかなくて…。ま、似合うかどうかは知らない。(笑)それよりもお友達の振り袖姿な楽しみな私でした。ワクワク!





PR

About

Links