忍者ブログ

[PR]

2024-05-08 15:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブソングは聞き飽きたよ

2008-01-14 04:14


今夜はSo Sickをヘビロテ中。
良いわ~。
アルバム借りたのはいいけど、3番ばっかり聴いてその先に進まない。(笑)
明日は新しいほうのアルバム借りてこよ。(今日行ったらなかったorz)
一気にハマりこんでる私。

親と一緒に行って私が洋楽を手に取ったもんだからちょっと驚いてた。
でもすぐ「慶太がおすすめでもしてたの?」って。
いやまぁ、そうなんだけど…ね。
そうなんだけど何故か違うって言っちゃったんだよな。何でだろ。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links