忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 11:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は

2007-10-06 21:21


高校のお友達とご飯を食べに行ってきましたー。
いつものメンバーだから2か月ぶりかな。
1人は欠席したけど。先約があるんだとさ。(先約=PC)
安い居酒屋で有名なのに、調子に乗ってばくばく飲み食いしてたら凄い料金なったよ。こんなに食べたの久しぶりだわ。
夏もよく居酒屋行ってたけど、それの倍くらいの金額でした。どんだけ食べたんだよってね。笑
でも美味しかったから満足ー!

そういえば、大阪のライブのあとに一緒にご飯を食べたお友達の1人が、
EXILEのライブに行ったら岡村さんが乱入した~みたいな話を聞いてたんだけど、
それが今日のめちゃイケでやったみたいだね?
面白そうだったから録画して出かけました。あとで見よっと。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links