忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元カレ

2008-05-05 04:09


さっそく行動に。(笑)日付が変わってからレンタルしに行ってきましたー。昨日観たいといってたやつです。2003年の夏にTBS系列で放送してたドラマです。もう5年前かぁ。当時ビデオに録画してたんだけど、あいにく今はデッキが使えないのでDVDをレンタルしてきたわけです。何だか懐かしくなって観れもしないのに当時のビデオ探してみたり。そしたら同じ頃の元気ダッシュのビデオもでてきた。(笑)最初は1人で観てたのに親もやってきて気付けば深夜に3人で元カレに夢中になってました。こんな時間まで起きてる親って一体…(笑)1週間レンタルで2本借りてきたのに一気に観ちゃったよ。3人揃って続きが気になってうずうずしてます。早く観たいような観たくないような。暇すぎて仕方がないGWが一気に楽しくなりました。(笑)久しぶりにキュンキュンしとります。しかもドラマで…。ハハハハ。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links