忍者ブログ

[PR]

2024-04-17 01:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてごあいさつ

2007-09-14 07:11


前の携帯日記の過去ログ全部持ってきたので、お引っ越しした気分全くないですが(笑)、
改たにポソポソどうでもいいことを呟いてるんで見守っててやって下さい。
画像重くてなかなか表示されなかったらすいません。苦笑←携帯のほうです

勘が鋭い方ならお引っ越しした理由が分かると思いますが、、
私が1番避けていたことが起こってしまいました。
まぁ移動したところで現状は変わらないかな…。自業自得だし仕方ない。


さーて、本気で逆転しちゃってるのでそろそろ朝飯食べて寝ようかな。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links