忍者ブログ

[PR]

2024-03-30 00:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-23 23:38


外はまだまだ寒いけど服とコスメは既に春物が気になる私です。よく買うところだとローリーズとナイスクラップの春服がとってもツボ!!!毎晩HPを見ながらあれ可愛いなーこれ可愛いなーとニヤニヤしております。見に行ったら即買ってしまいそうなのでまだ行けてません…。コスメはルナソルとRMKの春色のアイシャドウがとっっても気になります。欲しい……!!!

そんなこんなでだいぶ咳のほうも治ってきました。まだ治ってないのかよ、っていう。この2週間くらい咳のおかげで寝付けないわ食欲ゼロになるわでしんどかったです。太ってもいいから(よくないけど)早く美味しいものをガツガツ食べれるようになりたいよー。


PR

About

Links