忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 09:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉さん

2008-06-27 09:47


NHKの何かの番組に杉さんがゲストで出演してて、ベトナムのことをやりだしたからもしかして~と思ったらほんの少し映りました。杉さんが「普段J-POPとは縁が無いんだど、、うぃんずもねぇ、ほんとあの子達可愛くてね~^^」と話してくれていたのが嬉しかったです。(話を振ってくれたアナウンサーもナイス)音楽祭の放送告知もしてたけど明後日だったのか。すっっかり忘れてた。あぶねー。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links