忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除

2009-07-11 14:34


こんなダンボールに囲まれて、何とも思わずに生活していた私ある意味すごいな。ビクビクしながら開けたけどキノコ生えてなくて良かったー!!!(笑)





PR

らんちっち

2009-07-09 18:07


昨日シルシルミシルでオムライスの特集やってるの見たら食べたくなったので本日のランチはオムライスにしました。





一週間後

2009-07-08 22:37


先週あんなに小さかった新しい芽がこんなに大きくなりました!




本棚

2009-07-06 14:30


遠征中に親が組み立ててくれました。ありがたやー。部屋が狭いからどうなるかと思ったけどそんなに圧迫感がなくてよかったです。





ばいばい

2009-07-05 22:26


帰ります!ばいばい横浜!お土産買ったり服も買ったりで行きより荷物が増えて重い!満喫した証拠かな?





About

Links