忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね

2009-09-18 17:42


水曜日はお正月以来だったかな、久しぶりに高校の友達と晩ご飯食べに行ったんですよね。私のお団子頭を見て、爪楊枝ささるんじゃね?なんて言うものだからノリでさしてみたんですよね。ささってることを忘れてそののまま帰ったんですよね。おばかですよね。





くたくた

2009-09-15 23:59


キットが届いたので早速実践してみた!両手で4時間ちょっと…いかに自分が不器用な人間なのかと痛感させられました。。。





100均巡り

2009-09-14 18:30


アイシャドウもチップもまぶたには使用しません。(笑)この種類のホワイトを探してるけどどこも品切れ…





猛烈に

2009-09-12 23:52


セルフでジェルネイルに挑戦してみたくなり一週間悩んで悩んでついにキットを注文してしまいました。給料前でとっても貧しいのに…(笑)とりあえず楽しみだー!!


About

Links