忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォント

2009-06-23 23:56


携帯のフォントを¨ひよこフォント¨というものに変えてみたのですが、この脱力感がたまにイラッとします。(笑)でも前の携帯はフォント変えられなかったので楽しんでます♪





PR

機種変

2009-06-22 21:19


しました。とりあえず打ちづらいです。(笑)頑張って使いこなします!!





まだまだ

2009-06-20 23:53


結局あれから収納ケース4箱買い足したけどまだまだ足りなーい!!ちゃんと発売順に並べて…何かと大ざっぱなのに変なとこで細かい私。雑誌、必要なところだけ切り取ってたらこんなに場所取らないんだろうけど、綺麗に切れないとイヤなので全部そのまんま…。





2009-06-18 16:43


最近観葉植物にハマってます。今日は鉢と土を買って植え替えをしました。置く場所にも困ったので早速楽天でラックを注文。早く届かないかなー♪





あふたー

2009-06-16 03:14


ホームセンターで買ってきたケースに収納。A4雑誌専用のケースだからぴったりサイズ。まだまだ雑誌が山のようにあるので明日も買い足してこよう…。





About

Links