忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12周年

2009-07-21 23:57


干支が一周しちゃいました。今年はソロ活動が盛んですが2人一緒が大好きな私としてはホームでの活動も心待ちにしておりますよ~!とにもかくにもおめでとう!





PR

食後の

2009-07-20 23:18


白桃のカスタードショートケーキ。





らんちっち

2009-07-20 23:12


和風グリル丼。今まで嫌いだったトマトが最近食べられるようになりました!(笑)





残念!

2009-07-20 04:12


今までそこまで興味があったわけではないのに、結局全英オープン4日間見ちゃいました。いやー正直ゴルフでこんなにも興奮感動するとは思わなかった。ちょっとウルッときたもん。(笑)あぁーワトソンほんとに残念だったな……どんなスポーツにも言えるけど最後まで何が起こるか分からないなーゴルフの世界も奥が深い。





うそん

2009-07-18 23:41


こんなとこで被るなんてええうわああん。今年は冬まで我慢かなぁ





About

Links