忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきまーす

2008-08-16 13:07


昨日の早朝に福岡から帰宅して少しだけ仮眠をとって、その後友達とお出かけして今日の明け方帰宅。そして昼前に広島に向けて地元を出発。お友達には先に行ってもらい現地集合です。………スケジュールはいつもタイトandハード。(笑)今はこの言葉がぴったり。西日本ツアーが終わるまでは全然休めそうにないなぁ…。最近ベージュっぽいネイルばかりだったけど気分転換に濃いめの赤です。どうした私!(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links