忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 10:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪

2008-08-24 02:40


一般的には宇宙席と言われるような席だったけれど、びっくりするくらい見やすくて、とにかく最っっ高に楽しかった。今年で5年目の城ホール…やっぱり良いなぁ。ただ悲しかったのが、去年私達がめちゃくちゃ近くて大騒ぎだった真横のスタンド、今年は使われてなかった……。ついでに私の隣もずらーっと空席だったな…。ほんと見やすかったから「欠席するなんて勿体ねぇ!!」と言い合ってました。
そして私は着席ライブ今年まさかの3回目。(笑)今日はもう朝っぱらから体調が絶不調で開演前にピークを迎えてました…。いっつも馬鹿みたいに元気なんだけどね。お友達にも気をつかわせて申し訳なかったなぁ。ナロンエースとライブ?のおかげで調子は戻りましたが、大阪すっごい雨でしたよ。ホテルまで大雨に打たれながら帰りました。(傘を持ってきたのにホテルに置き忘れて行ったとう役立たず具合)テレビ付けたら洪水警報でてますし…。
うん。てか今日の公演で1番私が食いついたのはママレードボーイ話ですよっと!(笑)そして広島ぶりにけいたさーーん。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links