忍者ブログ

[PR]

2024-04-30 13:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきまーす

2008-08-26 23:06


出発2時間前にようやくホテルが決まりましたよ。(遅っ)うぃんず関係の遠征でこれまで20回以上ホテルを利用したけれどずば抜けて1番値段がお高いです…まぁ仕方ないよね1人だし駅から離れてるのは夜道が怖いので駅と直結したホテルにしました。東京から無事に帰ってこれますように…。
この夏の旅のお供は偽クロックスです。(笑)福岡で足が痛くなって購入して、広島香川神戸大阪とずっと履いてますー。そして会場に着いたらヒールに履き替えるという。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links