忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産

2007-12-07 04:52


大阪お土産に何故かスイートポテトを選んだ私。(笑)
これじゃあ何処に行ったか全く分からないよな~と思いつつも学校のお友達にあげると、
私が言わなくても大阪のお土産だということを当てたお友達。
わっ大阪ってポテトも名産だったのかと思ったら、スイートポテトで分かったわけではないらしく、どうやらお友達はなるともを見ていたらしい。
絶対行ってそう~と思ったらやっぱり行ってたんだ!と言われました。(笑)
そして私がお土産をわたすたびに、えっどうしたの急に!いつもは買ってこないくせに!ってだいぶ驚かれました。
いやいや、いつも買う気はあるんだよ、気だけね。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links