忍者ブログ

[PR]

2024-04-21 01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもまた逢いたくなる

2007-12-06 14:43


昨日1日中ブーツを履いていたせいか、気持ち悪いくらい足首がボキボキ鳴ります。手首もボキボキ鳴りまくってます。気持ちいい。
とりあえず、狭いスペースに長時間座っていたせいか肩とか腰回りが痛い。待ってる最中も帰りの電車の中も背中を叩いてもらってました。(笑)←ばぁさんか。
あの凍えるような寒さのなか、外で約9時間もよく待ったと思う…。
うぃんずを見る前に私はあの世へ逝ってしまうんではなかろうかと何度悟ったか。(苦笑)
もしかしたら今まで1番ってくらい過酷な待ち時間だったかも…。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links