忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃっ!!!

2007-10-15 02:02


初めて見れたよCM!!(´;ω;`)
ぼーとテレビ見てたらオトコ子育てって文字が見えて、ふぅ~ん…………
あ!!!うぃんず!!!!と思い出して一気に音量上げちゃったよー(´;ω;`)うわーん見れてよかったー!

で、今ネットで見つけた30秒ばーじょんのCMをヘッドフォンつけて聴いてるんだけども、
めっちゃいい…!!!
30秒だけでハマってしまった。
慶太のファルセットすごい!きれい!そのあとのコーラスもすき!!
あー聴いてて気持ちいいーはやくフルで聴いてみたいなー!!
あー良いわー。←既に中毒気味


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-15 12:06

まだCM見れてないやつがここにいますけど何か\(^o^)/←
家にいるときはテレ朝つけるようにしてるのに何で流れないの……!!(´;ω;`)
そしてつけてないときに限って流れてるというオチよ。(撃沈)

About

Links