忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 17:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークショー!

2007-10-13 20:24


平岡くんのトークショーに行ってきました!
いや~かっこいいね。
いろいろ慶太さんと重ねながら見てた部分あったりなかったり…。笑

じゃんけん大会で最後まで勝った人はサインと握手をしてもらえるんですけど、
1回目で敗退した奴。とことん弱い!笑
近くにいた人が勝ったので写メらせてもらいました。
にしても、さっきまでこのサインをどう読めばいいのか分からなかった私ですが、妹に見せたらあっさりこうじゃんって言われた。私があほなだけか!笑

「太」はかろうじで読めて、じゃあ上の部分と合わせて勇太かぁ~とか思ってたんですけど、勇→祐ですもんね。
toは何の意味を表してるんだ…と思ったら妹いわく、to→「右」で普通に平岡祐太って書いてるじゃん、と。
…おぉ~よく見ればそう見えてきたような。えっ読めます?私ほんとに分からなかったよ。ごめん平岡くん!笑





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links