忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーたら

2008-04-30 18:29


26日にライブ行って、それから4日間。ぐーたらしすぎです。昼に起きて飯食ったらまた寝て今ぐらいの時間に起きる、みたいな。何日も経ってるのにまだ余韻に浸ってます。あーーーー。(何やら叫びたい気分らしい)

暑い…今日、部屋27℃からあるんですけど。突然暑くなったなぁ。やっとこたつをとりました。でもこれで暑い暑い言ってたら夏どうすんのって話ですけど。40℃からあった日、ふつーにキャリー転がして歩いてたなんて信じられません。(笑)今年もそうなるのかな…。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links