忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 08:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど届いたのですがね、

2008-05-01 11:48


せっまーいポストに無理やり押し込まれてたんですけど…しかも若干曲げ気味で。あのー折り曲げ厳禁って文字が見えなかったんですかね?(イライラ)今までそんなことなかったのに…。配達する人変わったのか?折り曲がってたら苦情入れようと思ったけど会報は無事だったので今回はまぁいいよ…。
なんでこんなお金のかかる時期に入会したんだろ?ライブに行きたくてこの時期に入ったんだと思うけど、すりーぴーしーずもプライムもお友達に取ってもらったわけで。うーん、ほんとに謎。(笑)しかも継続品貰う度に紛失してますけど。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links