忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 22:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうやって、いつもの日常に

2007-09-27 17:25


戻っていくのだろう。


約2か月ぶりの学校でしたー。
雰囲気が女の子らしくなった!と言われました。
もしかして、できた?とか。笑

いやいやいやいや。笑(そんな暇なかったから)(まぁ作る気もないが)

私からしてみれば何も変わってないと思うんだけどねぇ。
強いて言えば地方の美味しいものばっかり食べて更にふくよかな体型になったくらいか?
もし女の子らしくなったのなら、きっとそれはライブ効果だね。笑


しょっぱなからテストがあって疲れました。ついでに就職ガイダンスとか。
25日にお友達さんとそのようなお話を少ししたけど、もうそんな時期なんだね…はははは。
自分が何をやりたいのかも分からなければ、将来のことに完全に無気力な自分。
うん、終わってるよね。
このままどうなっていくんだろう。
visionと一緒に迷走していくか。はははは(笑えねー)


後期の時間割どうしようかな。
周りがほとんどとってるスポーツは絶対とりませんー。笑
動いて痩せれて単位くれるなら楽でしょーって言われたけど、まず動きたくないんだよ。←でた面倒くさい病





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links