忍者ブログ

[PR]

2024-05-16 21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出

2007-09-29 20:21


武道館で撮った写真を頂きました!
ありがとうございますvv
嬉しくてすぐ写真用紙に印刷しちゃった。

唯一、手元にあるこの夏の思い出写真。
去年は一応デジカメ持ち歩いてたけど、今年はイベもライブも全くだったもんな。携帯でもほとんど撮らなかったし。
オフの友達と行くことが多かったから誰かのに写ってれば誰かしらくれるかなーと思ってたけど、誰もくれなかった!笑

やっぱり写真はいいねぇ…。
今度から持って行こうかな、、新しいデジカメ欲しいな。
今持ってるやつは中学の卒業祝いに買ってもらった物だからだいぶ古い。
てか引っ越すときどっか消えた。(おい)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links