忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間まで

2007-10-24 05:49


さんくすのDVDみてました。
かなり久しぶりだし、大抵個人的に好きなとこばっかしを繰り返してることが多いから、最初っから最後まで飛ばさずにみたのはもしかしたら買って最初にみたとき以来かも。それくらい久しぶり。
最初はTVでみてたんだけど夜中だしそんな大きい音だせないから途中からパソコンでヘッドフォンして大音量でみてたらテンション上がっちゃって、無意識のうちに腕振ってたり一緒に腕動かして踊りかけてました。笑
バラードが続きだしたら声に引き込まれて更に音量あげて気づいたら目瞑って浸ってました。←映像の意味ねぇ。笑
さんくすも楽しかったなーと去年を振り返りながら今年のDVDも早くみたいなーと思ったのでした。

ちゃんちゃん。
今日は授業ないから昼まで寝れるー。
久しぶりのうぃんすとわーい。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links