忍者ブログ

[PR]

2024-05-15 15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活に溶け込みすぎなおかげで

2007-10-29 22:21


ここ数日、携帯さんが行方不明になっておりました。笑

あの色、生活に溶け込みすぎですぐ家具(?)と一体化するだもん!
・・・・と言いつつ自分が何処に置いたか覚えてないだけですが。
それにしても最近よく携帯どっか行っちゃう。
学校でも先週だけで3回くらい紛失して、そのうちの1回はなかなか見つからなくて本当に焦った。
メールとかは別に見られても構わんけどさ、データフォルダとか・・・・さ!笑
待ち受けは買ったときのままの画像だから良かったんだけど、見られちゃう場合もあるじゃんか。
んで結局、学生課に届けられてたんだけどね。
だけどね、自分の携帯だっていう証明ができなくてなかなか返してもらえなかったという。笑
自分の電話番号なんて覚えてないよーーってな。
もう携帯を首から下げとかなきゃ駄目なのか私。笑(←何年か前に流行ったよね)

PR

About

Links