忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 11:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり!

2007-11-18 05:58


昨日はネイルサロンでバイオ取り外してもらって、ベーシックケアをしてもらってきました。
何もしてない状態に戻ったのは4か月ぶりだわ。何となく軽くなったような。
とりあえずお姉さんに爪をべた褒めされて反応に困った。爪を誉められたことなんてないから妙に恥ずかしかったり。
かたちが綺麗!とかじゃなくて私の爪は超健康爪らしいよ。(笑)
だから伸びるのがだいぶ早いらしい。
これが普通の長さなんだろうけど、私からしたら短すぎてかなり違和感が…!
んでついでにオイルも頂いて帰ってきました。乾燥する時期にはかかせない!
ピーチのほどよい香りに癒やされます。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links