忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚い世界

2007-11-17 01:41


あの番組が放送されている時間、私はぐっすりお休みタイムでしたが、
たまたま妹の好きなアーティストさんが出演していて録画をしてたようなのでさっき観ましたが、…いやーびっくりした。
私はあのグループのファンでも何でもないですが、あそこまで扱いが酷いとは思わなかったです。胸が痛くなった。
いい大人が寄ってたかって何やってんだよほんとに。
あの番組も圧力事務所も完全に腐りきってるね。汚すぎる。
いつかは出れたらいいなってずっと願ってきたことだけど、こんなことならもう出れなくてもいいんじゃないかとさえ思ってしまう。
私達に夢を与える側の人達が夢を壊して何が楽しいの。そこまでしてトップでいたい?

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links