忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい考えごと

2008-02-26 00:40


土曜日まで待って安く買うか、明日買うか…。
待ってもいいけど品切れしてたら困るんだよなぁ。前も同じようなことあってセール中にしよう!と思ったら既に完売しちゃってたし。うーん…。
しかもHP覗いてたら更に欲しいものが。。。どうしよ、明日行くべきかなーうーんーー…って考えるのはいいけど、明日再試験です。(笑)←勉強しろ
タイミングよく先生と会ったら就職の相談乗ってもらうかな…。。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links