忍者ブログ

[PR]

2024-04-23 17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中の独り言

2008-02-23 03:19


これから先のことを考えてたら頭痛がしてきた…もう寝よ。(笑)
ほんま自分何がやりたいんやろって今更思ったり。(遅いね)学校の求人あてにしてたら駄目やんな、自分で動かな…。
営業とか販売とか絶対キャラちゃうもん。(キャラ関係ないから)もう畑仕事しか残されてない気がする…けど畑がねぇ、田んぼもねぇ、おらこんな村いやだ~おらこんな村いやだ~orz(古)

お金がないのは自業自得だが、アルバムシングル同時発売なんて…。めっっちゃ嬉しいですけども、嬉しいですけどもね。シングルはアルバムのなかに入ってるだろしアルバムだけ買えばいっかーと思ったら収録されてなかった…売り方お上手ですね…(そりゃそうだろ)こっちじゃアルバム3種売りとか当たり前かぁ。しかもふぁんならどれも欲しくなるような特典にシングルと連動企画。シングルも初回通常で曲違い。ジャケ写も良いしいろいろ考えてるんですね…ここまでしなくていいけどもうちょっとね、売り方考えたらいいのにうぃんずさん。 不良債権抱えすぎでそこまで手がまわらないのかな…。
そしてわたしは戦略にはまって両方買っちゃうのでしょう。

奈良行きたいな。
ライブ行けるのかな。
シングルアルバム楽しみだな。
FCイベントどうなるのかな。
今年も引きずりマーク多用グッズなのかな。
今のとこちばくんデザインのパーカーだけ楽しみにしてます。
そいえばうぃんずさん元気してんのかな。

言ってることバラバラ…。(笑)
おやすみなさい。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links