忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな僕も癒やしてゆく

2008-02-17 22:39


夜中に送ったら何回も跳ね返された。(笑)メンテ中だったのかな?

まさかの並び~。
嬉しいけど地味に笑った。
じ○にパレードのなかで毎回がんばってるよね~、びじょんふぁくとりーのあの子。
んでDVD漁ってたら、07年の2月18日のランキングでも並んでランクインしてたわ。ふふふv
いつからか代わり映えのしないメンバー。

久しぶりにらぶいず聴いた。
あいぽっつになってから聴くの初めてかもしれないなぁ。
想いでの詰まってる曲のひとつ。
無我夢中でうぃんずを追いかけてたころをおもいだす。
けいたさんの声、いつから聴いてなかったんだろう。無性に泣きたくなった。
この声から離れるなんて私には絶対無理なんだろうなぁ。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links