忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩む

2008-02-18 01:27


全国ツアーの詳細が発表されたわけですが、8公演…。
ベストイレブンでさえ少なっ!と思ったのに、こりゃどこの公演もかなりの激戦だろうな(-_-)
チケットとれるかものすごーーく不安になってきたぞ…。(笑)何としても1公演は行ってみたいんだよーっ。
1番行ってみたいのは、つよっさんの生まれ故郷でもありふぁんにとっても聖地、奈良なわけだが…
キャパが1600席程度ってーFCイベントかよーーーてかイベより少ないわ。うん絶対無理だわ。(笑)
行けて近場の大阪、広島かな…。
横アリ行ってそのまま関東に居座り(笑)FCイベントへっていう手もあるけど。
いやーほんと行けるか心配だ(´・ω・`)追加頼みます…。
しかもうぃんずの値段に慣れてたからチケットの値段見てびっくらしたんだが。(笑)
まぁきんきもそのくらいしたけど、うぃんずが安いだけ?(貧乏はあれでもキツいんだが。)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links