忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 02:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット

2008-09-04 21:55


ちょっと片付けようと思ったら大掃除になってました。嬉しいことに紛失中のチケット19枚発見しました!!わーい!!(どんだけ紛失させてんだよって話。)しかし残り5枚はまだ行方を眩ましたままです。←うんお前無くしすぎだから。
そんな私にチケットフォルダはぴったりだと思ったのに気付けば申し込み期限過ぎてました……ま、いいや。
観覧とかのチケットは除いて並べてみました。うぃんずだけで全部揃ってれば58枚、次の代々木で59枚目…。いつの間にやら気持ち悪い数になっててびっくりです。
ちなみに紛失中のチケット、プライム1枚バスツアー3枚じゃーにー1枚。どうかゴミと一緒に捨ててませんように…。(思うんだが、うぃんず関連のもの雑に扱いすぎだろ私。)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links