忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人カラオケも挑戦したい今日この頃。

2008-09-12 05:41


引きこもってる私が今週は珍しくずっと外出しとります。一昨日は仕事終わりの友達とお出かけしたりルームシェアしてるお部屋にお邪魔したり夜は相方さんも呼んでご飯を食べに行ったり。
んで昨日は引き続き同じ友達(ちなみに幼なじみどす)とオープンと同時にカラオケ行ってきました。平日の昼間だからめっちゃ空いてましてプレミアDAMの部屋に入れてラッキーでした。相変わらず2人できんきさんばっかり入れて、つよっさんつよっさん言って、ラスト1時間はお決まりのデュエットで攻め続け(笑)そんな感じでしゅーりょー。あっ、うぃんずさんはあいるびーぜあー歌ったよ。(少)
初めて単独でカウントダウン(しかも京セラときた…)やるみたいなのでかなり行きたいです。もし行けたら最高の年越しだろうなーただ友達が年末年始に休みが取れるような職ではないのでね。難しいかな……そして未だにに徳永さんのことを引きずっている母と子でした。田舎だからって完全に甘く見てたぜ…。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links