忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激受けてます

2008-02-07 02:17


最近の楽しみが水曜日と日曜日になってます。
毎週録画してた頃はまだビデオ録画だったもんでね、初めてDVDに。録画はしないつもりだったんだけどな…。
自分のなかで決めてたことがどんどん緩くなってる気が…。
新しい髪型になってると聞いたんでどんなもんかと思ったら、黒髪短髪…!
この前まであったお髭もすっきりされたようで、、かっかっかかかわいーーorz
髭ありも好きだけどさ、なんか珍しくまともな髪型。(おい)
けりー活動が始まるならこれから奇抜になっていくのかな、どうなんだろ。
通学中も家に帰ってからもけりーばっかり聴いてます。DVD欲しいなー…。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links