忍者ブログ

[PR]

2024-05-05 16:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなときでも脳裏に浮かんだのは

2008-02-02 22:07


ネガティブ思考なのでまじで殺されるかと思った・・・。


人通りの少なくなってきた時間帯。
エレベーターで降りようと2階で待ってたんです。
エレベーターが上がってきてドアが開くと、そこには1人の男性が乗っていました。
失礼ながらも見た瞬間、わっ何か怪しい雰囲気の人やな・・・と思って。
その人がエレベーターから出たあと、急いで乗り込んでドア閉めたんです・・・けど。
閉まりかけのドアに腕を入れてきて、その人が乗ってきたんですよ。
1階から上がってきたハズなのに何故?
たった数秒がものすごく長く感じて。
怖くて怖くて、あ、このまま刺されるのかな私。って思いました。まじで。(ネガティブすぎ?)
こうやって打ってるってことは生きてるんですけど。
ドアが開いて走って逃げようとしたら腕をつかまれ、「ちょっと、お話しでもしません?」って。
タイミングよくタクシーが通りかかったので助かったんですけど、ね・・・・。
もともと自分1人のときに他の人と一緒にエレベーターに乗るのがあまり好きじゃなくて、
待ってる人がいないときだけ利用するようにしてたんです。
ますます1人でしか乗れなくなりました。・・・と言っても、今回だって最初は1人だったわけなんだけど・・・。
何だかネガティブ思考に拍車がかかりそう。

PR

About

Links