忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出のカケラ

2008-09-16 02:38


何やかんやで今月は出費が激しい…。遊びすぎでしょうか。財布の中身を確認して悲しくなりました。
友達のデジカメさんに写りこんでいた、ライブ会場で撮った写真を現像していただきましたー。最近は何でも携帯のカメラで済ませちゃってたからさ、こうやってカタチとして残るのってやっぱりいいね。
写真見たら、横浜は髪色が赤いのに名古屋(ってか福岡辺りで既に抜けてたけど)色が完全に抜けて汚らしい黄色になってる。(笑)代々木までには秋らしい?落ち着いた色にします…。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links