忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃に優しく

2008-09-29 01:19


昨日の死人状態から打って変わって頭痛は残るものの熱は一気に下がったのですが、一応風邪薬を貰いに行こうと昨日とは別の病院に行ったら、どうやら風邪ではなく食あたりからくる急性胃腸炎だったようです…。
3日くらい前に食べたものが原因と言われてすぐ脳裏に浮かんだ。今更言うのもあれだが、東京で最後に食べたロコモコの肉がやたら赤かったんだんだよな…。
とりあえず当分の間はあったかくて消化が良いものを食べろと言われたのですが、おかゆとかうどんしか思い浮かばね…。病み上がりだからそんな食欲もないけど好きな物をがつがつ食べれるって幸せだなーと改めて感じたり。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links