忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京1

2008-04-08 00:03


東京で終電ぎりぎりまで遊んだの初めてかも。
飲んだあとに結構走ったから妙に気持ち悪いっす…。(笑)
今回3回も泊まりで行ったのに、そのうちの2回はホテルでコンビニ弁当だったからさ。(まぁそれはそれでいいけど)
面白い飲み屋に連れて行ってもらいました♪初めて逮捕されました♪(笑)人体実験美味しかったー。
やっぱりお友達とご飯を食べながら、うぃんずの話で盛り上がるのはいいねぇ(´ー`)
とっても楽しかった~!1日お世話になりましたっ!



…というところまで、ホテルに帰ってから打って夢の世界に逝った模様。(笑)
ちなみに4日の話です。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links