忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんぷるー

2008-04-02 22:24


スカルプのメンテナンスに行ってきました。伸びた部分とストーンがいくつか取れてたので。
で、もう面倒なのでストーンは全部取り払いました。あーすっきりした。2週間以内だと直しは半額なのに1日過ぎてました。昨日行ってれば…うっうっ。親指は不注意でカミソリで…うっうっ。どこまでマヌケなんですか私。

帰りがけに駅でお買い物してたら、やたらスーツを着た親子連れが多いなぁと思ったら、どうやら今日は大学の入学式だったみたい。慣れないパンプスに運動靴に履き替えてる人もちらほら。(笑)
今日行ったネイルサロンで、お仕事は何されてるんですか?って言われたよ。やべー中学生にみられなかった自分ばんざい。でも学生なんですって言ったら、あ~高校はいま春休みですもんねぇ~~♪ってちがーーーーうっ!(-_☆)←びじょん大丈夫?





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links