忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる木

2007-11-23 03:39


普通にこういうベルト欲しい。バックル可愛い!
ベルトの穴を自分で開けたのはどっち側に開けたんだろう。気になった。(笑)
腰回りは細いからやっぱ奥側に開けたのかなーどんくらい細いのか実物見て確認したいよー(笑)
あまりの細さにショック受けそうだけど。バタッ

今月の衣装結構個人的にヒットだー。
やっぱシンプルがいいよー。トップスのゆったり具合が好きだよー。
首周りが開いてるのもグッドやし、袖が長めで手がちょっと隠れ気味なのが…イイ!!!はぁ~きゃわゆいなー…。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links