忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 07:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無い物ねだりさ

2007-11-23 19:46


ピアス買いました。
最近ねぇ、よくピアス落とすんですよ…
おかげで片方しかないものが沢山あるわけですよ。
この前も遊んでる最中に気付いたら落としちゃってたし!しかも買って日にちそんなに経ってなかったのにくそ!
原因は分かってるんです。私の耳いじり癖のせいです。
無意識のうちに耳たぶ触ってるんだよね…。
友達曰わくお前のは触ってると言うより引っ張ってるに近いと言われるけど。
あー慶太さんの持ってるようなアクセサリーケースが欲しい!
めっちゃ使い勝手良さそう~。おくれよ~。(おい)
どうでもいいけどもう一個穴増やそうかなと思ったり思わなかったり。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links