忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0319

2008-03-19 23:38


本日の福岡、台風でも来たんかってくらいの強風と大雨でした。
おかげでかなり押して帰りはヒヤヒヤものでした…こんなときに限ってタクシーまったくつかまらないし…。
とりあえずは、個々に帰れたみたいなのでほんとによかったぁ、一安心。悪夢の2年前がよぎったよ…。(苦笑)
帰り道は1人っす。福岡からの帰りはもう慣れたな~って言いたいけど、だいぶ迷った。親切なサラリーマンの方に助けられました。ありがたやありがたや。

MCもまったく耳に入ってこないくらい苛立ってて、すぐ隣が出口だったからもう退場しようと思った矢先に歌った曲。
救われました。途中で抜けなくてよかったと思いました。ありがとう。(笑)おかげで楽しかった、って言えるFCイベントになりました。
それでも正直スタンディングはほんとキツいな…。うん。この身長だから余計に思うのかも知れないけど。人間の本性が見えるっつうか…。
自分のチケットだけでも指定席にしておいて良かったと心底思った。指定席に勝るものはないわ…今度は落ち着いてじっくり見よう。

さて寝るか…。
バスが天国に思える。よく9時間半かけて行ったわ…乗り換え5回。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-20 12:56

黒子たんFukuoka来てたのね!
知ってたら会いに行ったのに(´;ω;`)号泣
初日お疲れ様でした!

About

Links