忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れですね?

2008-03-23 22:56


そういえば今日だっけ?代々木のイベント。
最初は行く予定だったけど、1人だし行って見えなかったら意味ないし、何よりもスケジュールがタイトandハードになるんでやめました。
昨日イベントが終わったあと、ご飯を食べながら、大阪行ったり代々木行ったり名古屋行ったり…うぃんずさんほんま大変やんなぁ…と、友達と言ってました。お疲れさまです。休む暇あるのかな。
↓の写めは、体がズタボロだったのでホテルに着く前にコンビニで買ったら、店員さんに「お疲れなんですね…」と言われました。(笑)疲れてるけど好きで行ってるわけなんで、関係ないから~です。今度は忘れずに家から湿布持っていかなきゃ。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links