忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご利用は計画的に

2007-11-20 20:17


うぃんずの出演はもう終わったのかな。
何歌ったんだろう?らぶいずじー?びゅーてぃふるらいふかな?
今年はお留守番組でした。
ぶっちゃけ1枚くらいは当たるやろーと思っていた私。(爆)
なんせ、オーラスの日に次はベスヒで会おうね~ってお別れしたくらいだから。(笑)
会場のことは、あ~今年は大阪なのね~くらいにしか思ってなかったんだけど、
あそこって2000人そこらの会場だったんだね。って最近気付いた。(遅)
去年が8000人。・・・・だから関西の端くれにも当選はがきが来たわけね。
ハガキの凄まじい値段にびっくらこきながら(だって去年はタダで譲ってた人多かったからさ)
前日までヤフオクとにらめっこしてたけど諦めました。
10分そこらの出演にあの値段は出せねぇ、つか出せるお金はあるけど出したくない。(?)
関西唯一の観覧だったのになー・・・。今年はもう無理か。次会えるのは春ですかね。
何が残念って、去年この観覧がキッカケで知り合えたお友達と今年一緒に行けないのが残念だ。
祝1周年が!みたいなね。
でも今年もこうやって行く?行かない?どうする?って話せただけでよかったかな。一緒にライブも行けたし。
ほら、人付き合いが物凄く不器用な人だから。(笑)

んで、ハガキに注ぎ込もうとしていたお金でヤフオクを楽しんでますー。
最近めっちゃハマってます何故か。連日落札しまくり。(笑)
何となく気付いてたけど、私は会えない寂しさをモノで埋めて紛らわそうとしてみるたいだ。

PR

About

Links