忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

2009-05-11 23:17


昨日はいとこの結婚式に出席してきましたー!
いとこの妹と私の妹は余興で歌を歌ったのですが(私はビデオ撮影担当w)、2人とも歌う前のメッセージから泣いちゃうしメインの2人も泣いちゃうし撮影しながら私も涙ぼろぼろで、帰宅してパソコンで録画したものを確認してみたら映像ブレまくりでした。(笑)泣かせるのがわるいー!感動的な挙式あんど披露宴でした。


72abc67a.jpg

PR

お引っ越し

2009-05-04 20:58


PC BLOGが訳あって(笑)お引っ越ししました。

3.14ch

です。


お久しぶりになってしまいました。えーと生きてます!ちょいちょい体調を崩しがちですが元気に頑張ってます。GWも終盤ですが私は昨日からGWに入りました。4日間ですけどこんなに休んでると働きたくなくなりそうでこわいです。(笑)

湖に映す未来と君と月

2008-08-01 16:26


明日の番宣で朝からフジの番組にいろいろ出てますねぇ。いいとも見ました。登場して客席からかわい~の声が飛んで笑ったら更にかわい~の声が飛んで。かっこいいじゃなくてかわい~って言われるのが何か、彼っぽいな~と思いました。それにしても笑った笑った。そっくりさんのコーナーで、こーいちさん似の人が登場して判断するときにつよっさんの判定の札がボキっと折れて、そっくりを出すはずが折れてがっくりの文字が。笑いの神が降りてるとしか思えないです。(あの札折った、というか折れた人初めて見たよ。笑)いけめん川柳も彼らしいというか、流石だなーと思いながら見てました。ちゃんちゃん。

げつ9

2008-07-22 20:40


見ましたよ。おださん目当てでしたけど。(昔からあの人好きなんす。)ちょい役だと思ってたのに全然違うじゃん!たくさん喋ってるよ・・・演技アレだけど頑張ってるね。お顔をじっくり見たのは本当に久しぶりだけど、やっぱり同い年には見えねー。(笑)一般の人から見た印象ってどうだったのか気になってちょいと検索してみたけど、演技はともかく結構好印象で良かったです。ふぁんじゃなくてもそこは嬉しい。(笑)初めて知ったという人が多かったけど。ちらほら見かけたのが、顔がいまいつばさに似てるとか。あー・・・言われてみたら似てるような、似てないような。

11周年

2008-07-21 23:35


おめでとう。さっそくネタバレ(自分の意思で)見たよ。・・・・・やべぇちょう行きてぇよこんちくしょう。懐かしい曲大好きな曲いっぱいだよーー。どうすっかな。明日学校に行って授業の様子と自分の出来次第で考えよう・・・。

About

Links